東上線の事故
FC2ブログ

東上線の事故

ここでは、「東上線の事故」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
今日いつものように自転車に乗って買い物に行く途中、東上線の踏切を超えるのですが、その踏切の遮断機が下がりっぱなしで、お巡りさんが誘導を行っていました。

その踏切から線路内の左右を確認すると、隣の踏切で人が往来しているのが確認できたので、そちらの踏切に向かいました。

その踏切を渡る途中に、駅方面に止まっている電車を見ると、正面のガラスが白く異変が感じられたので、線路沿いの道を進んでその電車を確認しに行ってみました。

その時の写真が以下です。

東上線事故

ガラスに何かがぶつかり、陥没しその周りが白くひびが入っている状態でした。

その陥没したいちばん深い部分には血痕のような赤いものが付着していました。

どうも駅での人身事故のようでした。

電車は駅から数十メートル離れた場所で停止していました。

帰ってネットで調べたところ、やはり人身事故だったようです。

私たちが見たときは、事故発生から30分程度たち、現場検証が行われていたようです。

先日も東上線では大山と中板橋間で人身事故があったばかりでした。

東上線沿線に住み始めて、10年近くになりますが、東上線は人身事故が多いように感じます。

もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikalt.blog62.fc2.com/tb.php/506-fbb9e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。