ヒーローライブスペシャル2012
FC2ブログ

ヒーローライブスペシャル2012

ここでは、「ヒーローライブスペシャル2012」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
GWのイベント第三弾は、グランドプリンスホテル新高輪で開催された「ヒーローライブスペシャル2012」を観に行きました。

ついでに、隣にある、エプソン 品川アクアスタジアムにも行ってきました。

ヒーローライブスペシャル2012とは、HPによると...

「仮面ライダーフォーゼ」と新スーパー戦隊ヒーロー「特命戦隊ゴーバスターズ」の夢のジョイントが実現するスーパーヒーローショーと、『「映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』(3月17日(土)ロードショー) の公開を記念して、新プリキュア「スマイルプリキュア!」の5人と歴代プリキュアの総勢17人による、歌とダンスの大レビューでおおくりする「プリキュアオールスターズがやってくる!」の豪華二本立てでおくるスペシャルイベント。

とのことです。

もちろんお目当ては、最近娘がはまっている、プリキュアです。

ショーが1日2回あり、午前10時30分から始まるシューのチケットを指定券付きで予約を入れていました。

当日はあいにくの雨模様だったので、五反田からタクシーでホテルに移動。

10時過ぎについたのですが、会場は超満員でした。

チケットを受け取るブースは大行列。

私たちも並んだのですが、受け取ったのは、11時前。

当然、ショーのスタートも11時20分ごろと約50分遅れてスタート。

現地のスタッフの対応の悪さに、他のお客さんもキレかけていました。

プリキュアショー1

ショーは盛り上がり、娘もいっぱい踊って盛り上がっていました。

40分で終了。

その後、撮影会(有料)と考えていたのですが、撮影できるプリキュアのメンバーが、娘のお気に入りのスマイルプリキュアではなかったで、あきらめることにしました。

ショーが終わったのが、12時過ぎ。

おなかも空いてきたので、娘がプリキュアを見るたびに欲しがっていた「カラフル変身!スマイルパクト」を買ってあげ、昼食の場所をさがしに行きました。

ホテル内のレストランはほとんどが満席との情報が出ていたので、ホテルを出て品川アクアスタジアム方面を向かいました。

途中、ロイヤルホストなどのファミレスもあったのですが、結局、品川プリンスホテル内のフードコート 品川キッチンで食べました。

昼食後、品川アクアスタジアムへ移動。

水族館自体の規模はそれほど大きなものではなかったのですが、トロピカルフィッシュの海中トンネルは、真上に魚が泳いでいるので見ごたえがありました。

海中トンネル

娘も喜んでいました。

館内を移動し、流れでイルカプールに入ってしまい、開演1時間前だったのですが、そのまま4列目の席に座って待つことにしました。

4列目でも濡れる場合があるとのことだったので、ポンチョを購入しイルカショーを楽しみました。

イルカショー
イルカってずいぶんと高く飛ぶんですね。

娘も楽しんでいたようです。

幸か不幸か濡れることは免れました。

その後、アトラクションズスクエアにあるドフィンパーティーに娘が乗りたいというので乗って帰路につきました。

帰宅後に、撮影したプリキュアショーを見ながら、踊ったり、スマイルパクトで変身ごっこをしたりしていたので、楽しんでもらえたようです。


GWに予定しているイベントはすべて終了。

残り3日間はまったりと過ごしたいと思います。

もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikalt.blog62.fc2.com/tb.php/514-483646d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。