年末年始
FC2ブログ

年末年始

ここでは、「年末年始」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
今年の年末年始も昨年同様、義妹家族が遊びに来てくれました。

まったく予定のなかった我が家では遊びに来てくれて大変助かりました。

31日のお昼前に予定より早く到着。

この日は、昼食に、義妹の旦那が昨年から食べに行きたいと言っていた、百麺板橋店にラーメンを食べに行きました。

その後、特に予定がなかったので、そのまま東京スカイツリーを見に行くことになりました。

スカイツリーに登りはしなかったのですが、ソラマチ内をブラブラしたり、少し離れたところまで歩き記念写真を撮ったりしました。

その後自宅に戻り、1年ぶりの飲み会と年越しを楽しみました。

明けて1日の元日は、池袋のナムコナンジャタウンに遊びに行きました。

ナンジャタウンで、義兄家族と合流しました。

娘は、お化け屋敷のようなアトラクション(怨念旅館)は怖く泣き出し入ることはできなかったのですが、そのほかのアトラクションは楽しんでいました。

昼食は、ナンジャタウン内の餃子スタジアムで済ませ、比較的空いていたこともあり夕方までストレスなく楽しめました。

帰りに、サンシャイン60通り近くにある、とんちゃん池袋店で夕食をとり帰りました。

2日は、IKEAに行きたいというので、IKEA新三郷店に行きました。

私たちは、キッチンタイマーまど日用品を買い、義妹夫婦は、テレビ台などを買っていました。

義妹はそうとう気に入ったらしくまた来たいと言っていました。

帰りにIKEA近くのBigBoyにより遅めの昼食をとり、帰宅しました。

義妹家族は、この日に佐野アウトレットパーク近くのホテルに宿泊予定なので、夕方に帰っていきました。

義妹家族が遊びに来てくれたおかげでにぎやかなお正月となりました。

娘も、歳の近い子が遊びに来てくれたので、仲よく遊んで楽しんでいました。

義妹のおなかの中には、もう一人の子供がいるので、今度会うときにはもう一人増えてよりにぎやかになりそうで楽しみです。

もし宜しければポチッとお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ  人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikalt.blog62.fc2.com/tb.php/538-80d00517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。